営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日

 
電話番号

0776-33-6366

 
 
住所

〒918-8112

福井県福井市下馬3丁目308

スタッフブログ

   
2014/11/07  イベント 
スノードライブに、本物のSUV、本物の4×4
 

みなさま、こんにちは(*´∀`)ノシ

 

 

朝、ニュースで天気予報を見ていたら

北海道は雪マークが出ていました。

 

最近、めっきり寒くなってきたので

福井の天気予報に雪マークがつく日も

あっという間に来てしまうんでしょうね…(´д`;)

 

 

 

雪・・・

ヒィィィィィィィ(ノll゚Д゚ll)ノ

 

 

 そう、私

雪道が怖くてたまらないのであります・・・

 

 

 

 

雪国、北陸の地に住んでいる限り

しょうがないことではありますが、

雪道が憂鬱でたまりません。

 

 

 

 

そう思っている方、多いはず。

 

 

 

そんな私の目に入ったこちらのDMの言葉・・・

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

はっΣ(*゚д゚*)

 

 

雪道がへっちゃらな

強い味方がいましたっ!!

 

 

 

そう、

 

Jeepなら雪道が怖いどころか、

楽しめるんです!!

 

なんてったって、

Jeepの4×4は

オフロードを走破するために作られてますから!

 

安心感も信頼感もバツグンΣd(ゝω・o)

 

 

 

冬の雪道に強いJeepの4×4システムを

ぜひ見ていただきたい!

 

 

 

ということで、

11/8(土),9(日)にイベントやっちゃいますっ!!

 

 

 

「Jeep® in the Snow Fair」

Jeepの4×4システム、

セーフティパッケージ、

セレクテレイン™システム

等々、

 

 

不安な雪道走行に安心感をもたらしてくれる機能を

スタッフ一同、アツく語っちゃいますよっヾ(゚∀゚ゞ)

 

 

 

以前お話した、

0.9%、1.98%の特別低金利プラン

12月末日までやっておりますので、

こちらにも注目してみてください♪

 

 

 

 

 

「スノーシーズンは、

季節を超えた本物で走破する。」

 

 

 

 

 

本物ならではの卓越したパフォーマンスを魅せる

Jeepでスノーシーズンを楽しんでいただきたい。

 

 

 

 

そんな思いでいっぱいのJeep福井スタッフが

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ.+

 
2014年11月(4件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る